条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラレコ用が欲しかった。
別メーカーのドラレコで貼っているシールが剥がれたので購入。
半透明の両面シールで少しサイズ大きかったが気にはならなかったです。
シールを止めている赤い部分が剥がしにくかったくらいが不満。