条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
KAWAIの電子ピアノにベストマッチ
KAWAIの電子ピアノを買ったのでこのヘッドホンも買いました。KAWAIの電子ピアノに合っていて、いい音質でした。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重量感があり、音質もよいです
電子ピアノに付属していたヘッドホンが破損したため買い換えました。
付属品より重量感があり、音質がよいです。
参考になった:1人