条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シュワっと感が最高
ぱちぱちとしたシュワっと感が最高でくせになります
閉じる
匿名さん
(2023/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パチパチ
噴射するとパチパチ弾けます。
口の中で弾ける駄菓子がありましたが、頭がそんな感じです。
痛くはないです。
効果は分からないけど、育毛してる感はする。
閉じる
匿名さん
(2023/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
某・解析サイトではランキングで上位ですので、成分的には問題無いんでしょう。
噴射すると泡っぽくて、それが少しベタっとした感じがします。
しかしそのベタつきは、すぐに消え、頭皮の表面でパチパチと弾ける感触が出ます。
育毛効果は、他の製品と同様に気休めだと思います。