条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たみとみさん
(2026/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50代です
店舗で自分の誕生日プレゼントの腕時計を探していて、この商品に目が止まりました。ウィッカは若い世代に人気があるとのことで、迷いましたが、店員さんが幅広い年代に人気があり、この商品は落ち着いた色合いだから、大丈夫ですよと言ってくださり、思い切って購入しました。ソーラー時計なので、1ヶ月に一度くらいは日の当たる場所に置いておく必要があるとのこと。電池切れを気にしなくていいのがとても良いです。
使用感もとても気に入っていて、購入して良かったと心から思っています。
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
姪っ子のプレゼントに
姪っ子のプレゼントのために購入しました。
発売されてからけっこう経っていた商品だったので、まずはデパートの時計店等を探したのですが売ってませんでした。
ビックカメラさんでは他店に在庫があるということで、取り寄せ手続きをして購入しました。
対応してくれた店員さんもとても丁寧で、購入してとても良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に
アラフォー女子へのプレゼントに購入。落ち着いた感じで、仕事につけていっても問題ない感じだそう。
ただ、文字盤が大きくてずれることがあるということでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いです
大きさもよく、可愛いです。
スマートウォッチもありますが、アクセサリー感覚でステキデス
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カワイイ
デザインが可愛くて子供が気に入って使っています。
参考になった:3人
閉じる
ブラックジャックさん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の日本製
ソーラー電子時計ですが。時間がずれません。
参考になった:2人
閉じる
だいすけさん
(2021/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘の中学入学祝い
娘の気に入った時計を購入しました
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
娘の誕生日プレゼントで購入しました。デザイン、使用感共に非常に気に入って使ってもらっています。
閉じる
匿名さん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きな文字板
30mmのケースサイズで時刻がとてもわかりやすいです。また、ベルトの色が肌の色に合っています。
閉じる
匿名さん
(2020/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気にいってます
卒業祝にプレゼントしました。
気にいって毎日つけてくれてます。