条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とっとこさん
(2026/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楕円がよい
以前、大さじ2分の1を購入して使いやすかったので他のサイズも購入しました。楕円なので調味料ケースや瓶などの容器入りやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
どこを探しても売っていなかったのですが、いつも使っているビックカメラさんで定価より安く取り扱っていてありがたいです。
期待通りの使いやすさで、掬いやすく洗いやすいです。