最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Anonymousさん

(2026/3/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Seiko Dive

Great watch and service

閉じる

匿名さん

(2025/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぜひ実物を見て

SEIKOの公式サイトの画像は良い意味で当てになりません。実物は文字盤に立体感がありますし、ベゼルの目盛りも印刷ではなく刻印で高級感があります。装着感も抜群です。
実物は画像よりはるかに美しいですよ。
欠点は若干重く厚いことでしょうか。なので購入を検討されている方も、琴線に触れなかった方も一度実際に見てみる事をお勧めします。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

さわさんさん

(2025/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い感じです

以前から気になっていました最後間でブラックと迷いましたが実物を見て グリーンに
良い買い物をしました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自分の誕生日プレゼントに

グリーン系の色の時計を探しており、見つけました。見た目、機能いずれにおいてもさすがSEIKOクオリティです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ツジヒロさん

(2025/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲しかったー!時計のナンバーワン

憧れていた時計で、いつか購入したかった。働いて、働いて、
お金を貯めて、やっとお金が貯まり買えました。
機械式腕時計は初めてですが、時間のズレがあるたびに時報と
合うように、時刻修正しています。やりすぎかな?
と思うくらい愛着がわきます。
生涯の大親友って感じで、大大大ー満足でーす。ビックカメラさんありがとう!

参考になった

参考になった:4人

閉じる

Joeさん

(2025/3/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足度の高い一品

大谷選手のポスターにある時計として満足度が高い。正装、カジュアルどちらにも対応できるので使い勝手が良い。ネットのマニュアルもあり、操作も簡単。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

がんてつさん

(2025/3/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインが好み

SEIKOの機械式、デザインが凄く好みです。
時間を合わせる手間も、それはそれで楽しい時間です。
長く大切に使いたいと思っています。

閉じる

匿名さん

(2025/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めてのメカ

いつもG-SHOCKばかりでしたが今回はプロスペックスに一目惚れしました、時間はズレるけど結果は大変満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Sonnyさん

(2024/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

大谷翔平モデルが欲しかったのですが、売り切れとのことでこちらを購入。
重厚かつアクティブさがある、とても魅力的な1本。
末長く愛用したいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さん

(2024/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

さすがセイコーの定番商品、想像以上のクウォリティ

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る