条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名sigeさん
(2023/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クオリティが高いです
表示盤がホワイトのでアストロンを探していました。赤のリングアクセントとのバランスが良く、スポーティにもフォーマルにも似合うデザインです。反射率が低いガラス面はとても見やすくSEIKOのクオリティの高さを感じます。気に入ってます。
参考になった:6人