条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マイケル・ポウッさん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日寝る前に
夜の歯磨き後に使用しています
朝起きると口の不快感が減っている気がします
これ1本で1年程持ちますし緑の有名な奴と比べてもコスパ抜群です
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良いです
コスパが良いですし、コンパクトで場所を取りません
毎回水で薄めるのが面倒な人には向かないかもしれません
殺菌効果が市販されているものより高いように感じます
参考になった:1人
閉じる
はりはりさん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し
ライオンの洗口液が無くなったので、お試しで購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧め
2回目の購入となります。炎症によく効くので、お勧めします。
閉じる
茶店さん
(2025/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
まだ残量はありますが、目薬購入のついでに早めに購入しました。
洗口液は、サンスターのこの製品がお薦めです。
閉じる
きなこさん
(2025/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
希釈タイプで経済的
小さいカップつきで使用量がわかりやすいです。
マイルドなミント味で刺激もなく使いやすいと思いました。
閉じる
茶店さん
(2024/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
オーラルクールは、微かに蜂蜜のような香りと味がするので、
それよりはこの製品の方がいいです。
閉じる
たかさん
(2024/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口の中がすっきりします
今までコンクールを使っていて、近所のドラッグストアに置かなくなったのでネットで探していたところでバトラーを見つけました。コンクールより量も多くて少しお安く、計量コップも付いていて便利です。味は辛味のないミントって感じです。たくさん入ってるので頑張って使います。
閉じる
茶店さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お薦め希釈型洗口液
爽快感はオーラルクールより劣りますが、良い製品です。
お薦めです。