最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

かばさんさん

(2026/3/18にレビュー)

色:昼光色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価で自動点灯かが出来ます

廊下が暗く、年の父親が困らない様に設置。大変便利に使えます

閉じる

匿名さん

(2026/3/1にレビュー)

色:電球色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心して使用できます。

パナソニック製は安心できます。ブランドは大切ですね。

閉じる

匿名さん

(2026/1/26にレビュー)

色:昼白色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るさ、、

購入したが、明るさが足りなかった。確認できていないこちらが悪いので、買う時は明るさもきちんと確認しましょう。

閉じる

tamさん

(2026/1/5にレビュー)

色:電球色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はじめてのプレミアx

少し高いですが初めてプレミアxを購入。パナソニックの耐久性を期待して高い頻度でオンオフするトイレと玄関につけました。明るいだけでなく光の広がりも広範囲で良いです。

閉じる

匿名さん

(2026/1/4にレビュー)

色:電球色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

これまで使用していたLED電球もパナソニック製で、60W相当 /電球色 810lm 消費電力7.1W 210°広配光タイプ。
3年くらい使用で、たまにチカっと切れそうになる症状が出るようになった。実際に切れてはいないが不安定気味と判断し今回新調。同パナソニック製、60W相当 /電球色 違うところは消費電力7.4W 260°全配光タイプ。
以前の電球に比べ、より広範囲に光が広がることと消費電力が0.3W増えたことですが、明るさは同じ810lmながらオレンジの色合いが少し濃いせいか以前の電球より少し暗く感じます。
高価格タイプなので品質や耐久性に期待しています。
高演色が85→90になっているのも魅力ですが、電球色なのであまり関係ないかもしれません。

閉じる

キャスさん

(2025/12/24にレビュー)

色:温白色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

不具合なく点灯した。
パナソニックという安心感。

閉じる

匿名さん

(2025/12/22にレビュー)

色:電球色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パナソニックは安心

シャンデリアに使用していた他社製のものがつかなくなってしまったので買い換え購入しました。パナソニックは切れにくいとの宣伝文句の通りだとよいですが。

閉じる

匿名さん

(2025/11/19にレビュー)

色:昼光色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

基本的には、この明るさ

玄関やお風呂の
様な場所には
丁度良い明るさです
明るいのが好きな方は
100でも良いかも

閉じる

tsubakuroさん

(2025/11/14にレビュー)

色:温白色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ダイニングの照明に最適

これまで電球色のLEDを使っていましたが、料理がおいしく見えるようにと温白色に替えてみたところ、ぱあっと明るくおいしく見えるようになりました。
高価ですが、価値はあります。

閉じる

匿名さん

(2025/5/13にレビュー)

色:昼光色

評価レビュー ビックカメラグループで購入

配光角度が広い

調色タイプが生産終了していたため、代わりに購入しました。横から背面方向の光量が増加していて、部屋の明るさが増しました。

商品の詳細を見る