条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぱーたんさん
(2026/2/9にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
安心の品質
すこし高価ではあるが安心の品質です。
毎日使うのでコスパ高し。笑
閉じる
ビールさん
(2024/6/8にレビュー)
色:温白色
ビックカメラグループで購入
色がきれい
この色はちょうどいい。明るさもちょうどいいです。
参考になった:1人
閉じる
りゅうさん
(2023/6/11にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
台所
台所の電球が切れたので、今回からLedにしました。めちゃくちゃ明るくまりました。ついでに、掃除もしましたが。