条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
40ワット相当は案外暗い
換気扇の横につけたが、少々暗い。もともとついていた白熱球より暗くなっちゃったかな?60ワット相当に変更しようかな?
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
一般家庭用では最も良い40W昼白色LED
Ra90の演色性だけでなく、各色の色再現バランスも良好な方
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
一般家庭用では最も良い40W電球色LED
Ra90の演色性だけでなく、各色の色再現バランスも良好な方
閉じる
あらさん
(2026/1/3にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
LED電球
手ごろな価格で、良品です。
しかし灯りの色の選び方は難しいです。
閉じる
匿名おばちゃんさん
(2025/12/8にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
Panasonic LED電球パルックプレミアX 昼光色
発光が明るくて、爽やかで、とても気持ちがいいです。皆さんにお勧めです、
閉じる
匿名さん
(2025/11/19にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
トイレ用
トイレなので
余り明るくても
と思い40に
しましたが
明るいのが
好きな方は
60でも良いかも
知れません
閉じる
みっちょさん
(2025/1/2にレビュー)
色:温白色
ビックカメラグループで購入
温白色 は!!
LEDはパナでいいのですが、色を間違ったみたい。部屋が白で統一してるため昼白色でないと
今一あいませんでした。買い替えです LED電球はPanaでOKです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
明るさ充分
キッチンの換気扇用に従来の白熱灯が切れてしまったので、代替えで購入しました。同じような色合いと明るさで、LEDになったことを意識しないで使えています。
白熱灯の数倍の価格に見合うだけの寿命になることを期待しています
閉じる
匿名さん
(2024/2/22にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
明るいです
デスクワーク用に購入。昼光色なので、WEB会議ではオレンジ色にならなく、明かるいので、重宝しています。
閉じる
perroさん
(2023/9/2にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
Kitchenが明るくなりました
これまで換気扇下に白熱球を使っていましたがこの度昼白色に変えてみました。手元が明るくなり、調理しやすくなりました。