条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かなづきさん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくなりました
10年以上使用していたLED電球が暗い気がしたので購入。びっくりするくらい明るくなりました。
リビングで使用していますが、色味も申し分ありません。LEDでも10年くらいしたら交換したほうがいいのかも、と思いました
閉じる
yama8さん
(2023/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全方位タイプで非常に良いです
追加購入も考えています。明るく色合いも気に入っています。
参考になった:1人