条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車に
子供が車でお菓子を食べたり、ゴミを落とすので、車に常備するために買いました。コンパクトでドリンクホルダーに収まるのがいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽
デスク周り用に購入。
吸引力もしっかりとあり、キーボードやモニターの裏、プレステ等の埃取りには必要十分。
大きさも取り回しし易く使い勝手はいい。
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
本棚など、雑巾では掃除しにくいがちょっとホコリが気になっていたすべての場所で期待通りに使用でき満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
髪の毛が落ちるので、こちらでお掃除するとよく取れます。小さいので収納が楽です。時間も長く使えて大満足です☆
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ちょっとコーヒーの粉をこぼした時などに手元にあると便利です。
閉じる
Yuさん
(2024/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
インコのかごやケースの掃除用に購入。製品の想定している使い方とは異なるとは思いますが、これがなかなか使えます。
音が大きいので、インコの放鳥中にしかつかえませんが、吸引力も強く使いやすいです。ノズルを付けて場所によってブラシを使い分けるのがお勧めです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
玄関用
玄関のゴミをさっときれいにできるように購入しました。コンパクトでおしゃれで砂もちゃんと吸ってくれます。たまったゴミがもっと簡単に捨てられたら完璧でした。
参考になった:9人