条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
色:フレンチベージュ
ビックカメラグループで購入
赤いひもがかわいい
マスク部分はやわらかで薄いほうなので暑い時期にもいいと思います。明るいベージュで顔が沈まないと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
色:フレンチベージュ
ビックカメラグループで購入
このマスクが一番
このマスクが一番使い心地がよく、可愛いので何年もリピートしています。
近所での取り扱いがなくなってしまい困っていましたが、こちらで購入できてとても助かっています!
閉じる
(’―^)さん
(2025/5/2にレビュー)
色:フレンチベージュ
ビックカメラグループで購入
つけ心地が…
そんなにズレませんけど、肌触りは良くないし蒸れやすいのでマスクかぶれや肌荒れしそうな つけ心地と感じました。
閉じる
匿名さん
(2025/4/30にレビュー)
色:フレンチベージュ
ビックカメラグループで購入
リピート
バイカラーがかわいいのでマスクが必要なときはこちらを愛用してます。近所のお店に置いてないので取り扱いがあり助かります
閉じる
匿名さん
(2025/4/8にレビュー)
色:ベビーピンク
ビックカメラグループで購入
ピンク濃いめ
このシリーズのベージュ(耳ゴムがチェリーレッド)を愛用しており、試しにこちらの色違いベビーピンクを購入したのですが、おもっていたより濃いめのピンクでした
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
色:フレンチベージュ
ビックカメラグループで購入
なんだかんだまだマスク必須
インフルや花粉や小学校の行事、仕事で不特定多数の方に接することもあり、まだマスクを使う機会が多く、どうせなら気に入ったものを使いたいのでこちらをリピートしてます。耳ゴムのカラーが可愛い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
色:フレンチベージュ
ビックカメラグループで購入
フレンチベージュ
チェリーレッドの耳紐がバイカラーでかわいい
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
色:フレンチベージュ
ビックカメラグループで購入
バイカラーがかわいい
マスク生活が緩和されたとはいえ、通院や人混みのショッピングモールなどまだ必要なため買い足し。小さめサイズの立体マスクが欲しかったので、肌なじみよくゴムがバイカラーで可愛いくて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/12にレビュー)
色:フレンチベージュ
ビックカメラグループで購入
これじゃないと
娘が使用するために再度購入しました。
彼女は、これじゃないとマスクできない、と言うほどです。
息がしやすいのと着け心地がよいのだそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/31にレビュー)
色:フレンチベージュ
ビックカメラグループで購入
カワイイ
きちんと密着していているのに息苦しくならないし、つけていてカワイイ。
参考になった:1人