条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ロクさん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても便利
保存後、電子レンジで温めた時にご飯の水分が下に落ちて、べちゃっとならないのがとても良かった。
閉じる
papakumaさん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
がっつり食べたいサイズ
冷凍ご飯がふっくら戻ります。サイズ違いがあるので食べたい時に食べたい量が直ぐに食べられ便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
ちょうど炊き上がり一合分が入ります。これと一膳用(半合分)と組み合わせて冷凍保存しています、一度に五合炊いて一合食べて残りは冷凍庫に。食感は一合600w5分解凍で炊きたてと交互に食べ比べなければわからないレベルで炊飯器の保温機能で数時間経過したものと比べたら雲泥の差。パックご飯感覚で食べられていちいち炊飯せずパックご飯の何倍も経済的です洗って何度でも使えます。
閉じる
匿名さん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしを始めたので
一人暮らしを始めたので、ご飯を保存するために買いました。
くっつきづらく良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
べったとならずいい具合に温められてオススメです。
また洗う際にもご飯がはがれやすいので重宝しています。