条件に一致するレビューはありません。
閉じる
小太郎さん
(2025/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
スマホやタブレットの保護フィルムで
気泡入ったりで上手く貼れないことあったが
簡単綺麗にはれた。
光の反射しにくく、画面もみやすい。
閉じる
そとのほもよろんさん
(2024/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面は見やすいが多少反射する
アンチグレアフィルムが欲しくて購入。
高細精と記載の通り画面のチラつきは少ないが、その分反射は多少ある。
本当に反射を抑えたい場合はチラつきを覚悟でペーパーライクを買った方が良いと思う。