条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
洗面所のライトをちょっと明るくしたくて購入してみました。
以前のライトはちょっとLEDじゃなくて普通の電球だったので
もう少し明るさが欲しいくてLEDに変える事を検討してました。
でも、店頭の店員さんに以前聞いてた物を購入したら明るくて
見えやすくなったので買って良かったです。
閉じる
のぶさん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い品です。
東芝製のLED電球は今まで使ってきたがレフランプ型は初めて購入した。昼光色だが柔らかい感じである。常時ではなく、必要があるときだけ使っているので問題はない。
閉じる
匿名ユウジさん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても明るいです!
5年前に取り付けたレフランプを東芝のレフランプに交換しました
以前よりいっそう明るくなったように感じます!価格もお手頃で良い買い物をしたと思います!
閉じる
たっちゃんさん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED化
古いレフ電球が切れたのでLED電球タイプを購入、金額も5倍くらいですが、電気代が10分の一くらいになるみたいです。パナソニックより東芝製が安くなってました。明るくて即点灯します。
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれい
明るくてきれい。色見も好みでした。
閉じる
Ryouさん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDへ変更
従来電球が切れたので省エネ兼ねてLEDに変えました。
更に電球色から昼光色へ
ワット数はそのままですが明るさは抜群です。
参考になった:1人