最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

明るい

洗面所のライトをちょっと明るくしたくて購入してみました。
以前のライトはちょっとLEDじゃなくて普通の電球だったので
もう少し明るさが欲しいくてLEDに変える事を検討してました。
でも、店頭の店員さんに以前聞いてた物を購入したら明るくて
見えやすくなったので買って良かったです。

閉じる

のぶさん

(2025/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い品です。

東芝製のLED電球は今まで使ってきたがレフランプ型は初めて購入した。昼光色だが柔らかい感じである。常時ではなく、必要があるときだけ使っているので問題はない。

閉じる

匿名ユウジさん

(2025/4/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても明るいです!

5年前に取り付けたレフランプを東芝のレフランプに交換しました
以前よりいっそう明るくなったように感じます!価格もお手頃で良い買い物をしたと思います!

閉じる

たっちゃんさん

(2024/12/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

LED化

古いレフ電球が切れたのでLED電球タイプを購入、金額も5倍くらいですが、電気代が10分の一くらいになるみたいです。パナソニックより東芝製が安くなってました。明るくて即点灯します。

閉じる

匿名さん

(2024/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれい

明るくてきれい。色見も好みでした。

閉じる

Ryouさん

(2023/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

LEDへ変更

従来電球が切れたので省エネ兼ねてLEDに変えました。
更に電球色から昼光色へ
ワット数はそのままですが明るさは抜群です。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る