条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぎゃんさん
(2025/7/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
全然しぼれない
非常に残念でした。
人参中1本から20ミリ程度しか絞れず、ほとんどが搾りかすになります。
1度使って封印しました。
搾りかすをすりおろし野菜や果物として扱う場合などは非常に良いと思いますが、個人的には必要のない買い物をしてしまって悲しくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
とてもお手頃価格で、どうかなと思いながら購入しました。
結果、とてもよかったです。
毎日、人参ジュースを作っていますが、人参、りんご、レモン、さくさく絞れて、とても美味しいジュース賀できます。
1人用として、作っていますので、たくさん作りたい方はもっと大きい方がよいのかもしれませんが。
閉じる
たかさん
(2024/2/24にレビュー)
色:セージグリーン
ビックカメラグループで購入
美味しかったけど
子供達がやりたがっていたので購入。みかんで試してみましたが、入れるところが狭いのか、細かくしてから入れなかったのが悪いのか、身が詰まり気味で、時間も掛かってしまいました。ジュースは美味しかったです。
参考になった:7人
閉じる
匿名トパーズさん
(2023/11/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
人参ジュースをスロージューサーで絞り飲みたくて購入しました。一人なので、大きさも 丁度良く、軽いし、全て、洗えるので、有り難いです。しぼりかすで、にんじんスープや 人参ケーキも作れます。一台でいとも簡単に 複数の仕事を こなしてくれます。 購入して本当に大変良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/11/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
小さいので、場所を取らないです。使えやすい、なれたら、洗うも簡単。おすすめです。
参考になった:3人