条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ななしさん
(2026/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面が大きくて使いやすい
ウルトラワイドなので画面が大きく、作業がしやすかったです
VESAもついてるのでモニターアームに対応
閉じる
Asukaさん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
白いワイルドなディスプレイを探しましたが、
こっちの商品に絞りました。
実際にやった感じだとかなり満足です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良コスパ
職場のモニターが小さいので、こちらを購入。
ウルトラワイドモニターは初めてだが、ワークスペースが非常に広くなり快適。
値段も、同サイズと比較して安く、保証も長いので満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良かった
画面が大きくて使いやすく、とても良かったです。
閉じる
ウッディさん
(2024/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても喜んで頂きました。
友人へのプレゼントとして購入。
とても喜んで頂きました。
参考になった:2人
閉じる
匿名キムラさん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
白フレームはやはり良い!中々この大きさで白はない!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相応
巷では値段が安い代わりに画面サイズだけ34インチで画面表示機能は20インチ程度の劣化品であったりするのだが、このモニターはしっかり画面表示機能も34インチ相当の値段相応のゲーミングモニターである。
画面右下の裏側にボタンがあり直感で操作できる。
輝度高めなので最初にコントラストとか下げよう。
液晶とフレームに若干隙間があるがまあ値段相応だろう。
気になる人は割高の黒い方を買うといい。
一つ挙げるとすれば支持軸が一本なので机を揺らすと左右に揺れる。
とにかくデカイ画面でゲームしたい奴にはおすすめだ。
もちろんゲーム自体が34インチ対応していなければ宝の持ち腐れだが。
参考になった:1人