条件に一致するレビューはありません。
閉じる
tyokushi2さん
(2026/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜中に異音がする
USBと、タイプCの両方が使えて便利だなー、と思って購入したのですが、夜中にキーンという異音がし続けているので、使用をやめました。
閉じる
ひめたんさん
(2025/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1ヶ月半で壊れた
購入から1ヶ月半程度経過、充電できなくなった。
今年の春にも購入し、約3ヶ月で壊れて保証書なくしてたし運が悪かったと思い再購入したけど、またダメ。
タイプCとUSB同時充電できるからいいと思ったんだけどね。