条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タソマさん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも手放しません
3歳になる孫へのプレゼントでしたが、すぐに使いこなしています。
簡単に撮れるので喜んでいます。
デジフォトも一緒にプレゼント。こちらは母親が管理。
SDカードですぐに見れるのでこちらも大満足でした。
ガードが付いているので、子供でも安心。
5年保証付きなので壊れても安心です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用に
簡単操作で子供でも使いやすいです。
子供は電源オンオフの音でも踊っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
子供がこのカメラの見た目が気に入りました。またポップの機能欄でも必要十分なものであると思い購入しています。すぐに取り出して使うことができています。細かい機能は使いこなせていませんが、サイズ感もよく気にいっていました。これから好きに活用してくれることを期待しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日として
こどもの誕生日プレゼントとして購入しました。使い方が簡単で楽しく使ってます。
参考になった:11人
閉じる
匿名ちゃーさん
(2023/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誕生日プレゼント
6歳の子に誕プレしたらとても喜んでくれました
参考になった:4人
閉じる
匿名おじいちゃんさん
(2023/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫の笑顔
孫がたいへん喜んでおり、満足しております。
参考になった:5人