条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
未就学の子供へのプレゼント
4歳の子供のファーストカメラに購入。色も「カシャ」というシャッター音も気に入って、お出かけの日はいつも持ち歩いています。
参考になった:1人
閉じる
キッキさん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カメラマンデビュー
5歳の孫にプレゼントしました
一緒に旅行に行った時,朝カメラを抱え散歩に行きいろいろな自然を撮ってきました。
いつもはじーじのカメラをいじって仕方なかったのですが、今回はマイカメラに大満足でした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子ども用として
幼児や小学生低学年でも使えるカメラということで購入。写真は暗めに写ってしまうのが難点ですが、楽しいフレームが多く面白がって使っています。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5歳の誕生日
5歳の誕生日プレゼント用に購入しました。
割と気に入って使ってくれています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
大喜びで写真を撮ってくれています!機能も問題ないですが、子供なのでブレブレ写真ばかりです笑
参考になった:12人
閉じる
匿名さん
(2023/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どもの修学旅行用に
修学旅行にスマホ持参できない娘のために、急遽購入しました。
さほど今後使わないため、安価でまだ使える物を。と考えてました。
機能は価格に見合ったものですが、動画も撮れるし、満足してくれました。
参考になった:12人
閉じる
匿名さん
(2023/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いし何より軽い
かわいくて軽く3歳の娘にもぴったりです。
参考になった:6人