条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名うーろんさん
(2024/5/20にレビュー)
色:フロストグレインブラウン
ビックカメラグループで購入
とてもスタイリッシュ
色合いが部屋にマッチしており大満足です。今までの冷蔵庫の感覚でドアをしめると壊れるかもと思えるくらいそっと押すだけでキレイに閉じるのには驚きました。氷が出来るのも速く酒飲みには有り難いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/6にレビュー)
色:グレイングレージュ
ビックカメラグループで購入
明るい
10年以上、使用していた冷蔵庫からの買い替えです。
一番の違いは冷蔵庫内の明るさでした。
店頭に展示されていた時は電気が点灯していなかったので気が付きませんでした。
以前の冷蔵庫は横幅が68.5cmで420Lでしたが、今回は65cmでも547Lと容量が大きくなり、大変満足しています。
参考になった:2人
閉じる
たこしさん
(2024/3/26にレビュー)
色:グレイングレージュ
ビックカメラグループで購入
最高です!!
Panasonicと悩みましたが、全室独立、製氷タンクが埋まっていることに魅力を感じ、三菱にしました。
左扉にタッチ式で冷蔵庫の設定ができるのですが、説明書を見ないと何が何だかわからないため、★-1としました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/11にレビュー)
色:グレインクリア
ビックカメラグループで購入
お手入れしやすい
まるごとクリーン清氷に魅力を感じ選びました。使ってみるとまるごとクリーン清氷はもちろんですが氷点下ストッカーが使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/11にレビュー)
色:フロストグレインブラウン
ビックカメラグループで購入
配送に難あり
かなり大型の冷蔵庫の為、私の家の階段の広さでは、昇降が困難という事で配送を拒否されました。もうコジマでは頼みません。製品自体は良いものです。不満はありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/10にレビュー)
色:フロストグレインブラウン
ビックカメラグループで購入
大容量です
冷蔵、冷凍共に十分な量が使えて便利です。
閉じる
匿名さん
(2024/3/6にレビュー)
色:グレイングレージュ
ビックカメラグループで購入
使っててわかったこと。
東芝の冷蔵庫の冷凍が効かなくなり購入しました。東芝冷蔵庫は故障が多く今度は別メーカーと思い店に行きました。店員から三菱は冷凍庫が各個室独立して冷気を逃さないこと。音が静かな事。三菱は故障しないと自信を持って紹介すると言われたのが決めてでした。本当は野菜室は一番下がよかったのですが諦めました。あと、右扉に玉子ケースがついており2リットルのペットボトルが置けないのが盲点(写真参照)。玉子ケースを取り外すと無駄なスペースができそこがマイナスポイントでした。
追加記事(2024.8.1)
使っていてわかったことですが観音開きですがチルドルームを開ける際は両ドアを全開しないと開けられず観音開きの意味がない。
あた、冷凍庫の上部トレーがすぐに外れて奥に落ちてしまう。
参考になった:1人
閉じる
匿名ぐりこさん
(2024/3/5にレビュー)
色:グレインクリア
ビックカメラグループで購入
使い勝手良好
観音開きがとても使い勝手がいいですね!
切れる冷凍も期待大です!
閉じる
匿名ぐりこさん
(2024/3/5にレビュー)
色:グレインクリア
ビックカメラグループで購入
使い勝手良好
観音開きがとても使い勝手がいいですね!
切れる冷凍に期待大です!
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
色:フロストグレインブラウン
ビックカメラグループで購入
高級感のある冷蔵庫
フロスグレインブラウンの色は高級感があり、気に入って購入しました。野菜の鮮度が保たれていて美味しく感じました。
参考になった:3人