条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色合いが良かった
色々と使い方が別れている塗料ですが、ビックカメラの展示品を見て試しに購入しました。
薄める度合いが判り難いのですが、ベースより明るめで良い色合いでした。
値段だけが気になる点です…