条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また買いたい
二度目の購入です。コスパ良く、これから暑くなるシーズンに最適です。
何と合わせようか楽しみです。
閉じる
ゆゆさん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ◎
ボトル一本一本、プチプチで梱包されていました。
重いワインが送料無料で届いて、コスパも良くまた書いたいです!
閉じる
匿名さん
(2025/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得!
銘柄に特にこだわりがないので、コスパで選びました。
この年末年始楽しめそうです!
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
6本で5千円を切る価格はお得だと思います
スパークリングワインが6本セットで5千円を切る価格でお得だったので購入しました。色々な国や種類の物が入っており楽しんでいます。
参考になった:1人
閉じる
ミッチーさん
(2024/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて美味しい
今回リピ買いです。
どのワインも美味しいです。高級ワインに比べたらライトな口当たりですが、普段使いとしては十分満足。
一本当たりの価格がお手頃で嬉しいです。
一本ずつ緩衝材に包んで冷蔵便で配達してくれるのもありがたいです。
絶対また買います。
閉じる
ミッチーさん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クール宅急便で届けてくれました
これまで何度も大手ネットショッピングサイトで同じような商品を購入したことがありますが、いつも普通に宅配されていました。
今回初めてビックカメラさんで購入したのですが、クール宅急便で届いて驚きました。商品管理が素晴らしいですね。
まだ飲んでいないので味は分かりませんが、値段も安くてまた購入しようと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バラエティーセット
ワインは種類が多過ぎてチョイスに苦労しますがセレクトされたワインをセットにしてもらって飲み比べるのがとても良いです。これはスパークリングまで入ってます。バラエティーに富んでます。新たなワインの発見に繋がります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
初めて購入しましたが、直ぐに届き、梱包もしっかりされており安心です。
まだ1本しか飲んでいませんが、この価格なら納得です。
また利用したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
送料無料でこの値段、この味。最高です。何回もリピートしてます。
閉じる
匿名さん
(2024/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
送料無料でこの価格!最高です。何回もリピートしてます。なくなりませんようにー!