条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番便利
昔から使っています。季節の変わり目や衣替えの際に、小分けに好きなように入れて置けるので、置き型なども試しましたが、結局これが自分には使いやすいです。フローラルタイプは初めて購入しましたが、それ程きつい匂いでは無いかなと思います。
参考になった:1人