条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オフィスのレイアウト変更の友
社内のレイアウト変更にともない購入しました。サブスク版もあるのですが1年ごと購入する必要があり、恒久的に簡単でもいいので図面を書きたいために購入。
操作性は慣れている事もありますが、直感的で簡単。
3Dにも展開してくれるのでとても重宝します。