条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐに使えた
自宅のデスクトップPCに使用。
付属のディスクでドライバーをインストールしてすぐ使えました。
Bluetoothイヤホンを接続してますがいい感じです。
閉じる
ちゃんさん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店員さんに助けられました
家のPCのWi-Fi機能が壊れてしまい、メーカーのアドバイスで無線LAN子機を買いに行きました。当たり前なのですが、こいいうものを買うのが初めてで何も分かりませんでした。まず店員さんをつかまえ売り場に案内してもらい、PCのWi-Fiが使えることとWi-Fiを介してプリンターで印刷ができることを聞きました。店員さんもそう詳しい方ではなかったようですが、ずっと一緒に調べてくれて、最後はどなたかに確認に行ってくれてこの商品で良いことを教えてくれました。家に帰り、最初少々のつまづきはありましたが、ネットも印刷もできるようになりました。とても快適に使用しています。この投稿もそのPCでしています。ありがとうございました。
閉じる
チロルさん
(2025/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこです。
デスクトップPCの裏側につけましたがwifiは問題なく利用できています。
Bluetoothも使えてスロットが一つで済むので便利です。
閉じる
購入ユーザーさん
(2025/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分な性能です。
Wi-Fi+Bluetoothで十分です。
速度的にも普段使いで問題なしです。
web会議程度ではスムーズです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
速度が速かった
同程度の商品がいくつかありましたが、これが一番評価が良かったので購入しました。接続すると1分程で自動的にドライバーがインストールされ、簡単に使えるようになりました。
それまで同じメーカーの子機を使っていましたが、こちらの方が早いような気がします。(個人的主観)
閉じる
AURORAさん
(2024/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USBポートが1つ空きました
ノートパソコンのUSBポートにBluetoothとWiFi子機をそれぞれ挿すと空きがなくて困っていましたが、これで解決しました。
参考になった:1人
閉じる
でこぽんさん
(2024/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
特に問題ありません。
快適です。
閉じる
ミカマサさん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
設定とか面倒かなと思っていたら今どきのウインドウズ言われるがままにやって行けばうまくいきました。
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
wifi/ブルートゥース
古いデスクトップpc用に購入しました。デスク下に本体を設置している為電波受信が悪かったので、usbの延長コードでアダプターをデスク上部に移動したところ快適な状態に改善いたしました。
閉じる
匿名さん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
問題なく使えました。
Bluetooth機能も付いているのが決め手。