条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
色:グレーシャーホワイト
ビックカメラグループで購入
普段使い
日常使いように購入。いつもはスマホだったけど、また違った雰囲気になり良い。
参考になった:3人
閉じる
ヒデボンさん
(2025/11/3にレビュー)
色:グレーシャーホワイト
ビックカメラグループで購入
お金だけ取られました。
配送指定日時から一日経ちましたが未だ配達なし佐川急便に連絡しても商品が何処にあるかわからなく中継地にあるでしょうとしっかりと調査もせず回答のみでビックカメラにも商品紛失の連絡もしていないと謝罪も無しでお金だけ支払い損です。これは詐欺でしょうか。怖いですね。佐川急便によると何時配達ができないそうです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/1にレビュー)
色:グレーシャーホワイト
ビックカメラグループで購入
ささやきモードなんてものはなかった
ささやき声でアレクサに指示をするとささやき声でアレクサが喋るというモードがあるのだが、そもそも囁き声で呼んでも反応しないことが多い。
参考になった:4人
閉じる
匿名237さん
(2025/8/30にレビュー)
色:チャコール
ビックカメラグループで購入
とてもよい
日常遣いに便利でより一層過ごしやすい充実した生活になった
閉じる
はなちゃんさん
(2025/5/8にレビュー)
色:グレーシャーホワイト
ビックカメラグループで購入
便利
設定に、時間が、かかったが、使うとすごく便利だレグザの音量まで上下してくれる。天気予報も自分が、住んでいる地域の予報を、答えてくれる。賢いです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/3/17にレビュー)
色:グレーシャーホワイト
ビックカメラグループで購入
Alexa exho
It’s good to use and easy to connect
閉じる
やまちゃんさん
(2024/12/23にレビュー)
色:チャコール
ビックカメラグループで購入
これは良い
声掛けるとすぐ反応する。
主にAmazonミュージックに使用。
次はテレビ、照明を登録して活用予定。
参考になった:1人
閉じる
匿名かあちんさん
(2024/12/16にレビュー)
色:グレーシャーホワイト
ビックカメラグループで購入
連動させるために
2台を連携させるために追加購入しました。
時刻表示がなくなってしまったのが残念でならない。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2024/12/11にレビュー)
色:グレーシャーホワイト
ビックカメラグループで購入
思ってたより音がいい
2代目アレクサを6年半使用していましたが、
遂に動作不良を起こし始めたので、
新しくお迎えしました。
BOSEのスピーカーも調子が悪いので、
スピーカータイプのアレクサにしてみました。
音質については正直なんの期待もしていなくて、
新しいBOSEを買うまで”とりあえず”と思っていたら、
音が良くて嬉しいビックリ!!
同じのを買い足してサラウンドにしようかと検討中です。
オススメ!!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/1にレビュー)
色:グレーシャーホワイト
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
配達が早くて、商品も気に入ってます。ただ、Alexaアプリでの操作はちょっとイライラしました。Interfaceが良くないなとか、もっと使いやすくしてもらえればなと思いました。