条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗面所
500mlのボトルが我が家の洗面所には大きいので、250mlに替えました。
リステリンの中では、これが一番気に入っています。アルコールの刺激が多少ありますが、その刺激が殺菌しているという実感があり爽快感もあります。
次は大容量を購入して250mlのボトルに入れ替えようと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり
毎日使っていてスッキリして良い商品です。