条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ケンケンさん
(2025/3/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
冷え冷え
長時間炭酸抜けることなく保冷も長時間続くので満足してます。
参考になった:2人
閉じる
kky2016さん
(2024/6/13にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ビールが冷たいまま!
炎天下の野球観戦時に冷たいビールが飲めるといいなと思い本品を購入しました。結果冷たいビールが飲めました!これはすごい事だと嬉しくなりました。
あとは注いだときの泡ができるとパーフェクト!
参考になった:2人
閉じる
ろぶおさん
(2024/6/1にレビュー)
色:シアンブルー
ビックカメラグループで購入
おすすめです
炭酸飲料が入るステンレスボトルを探していました。ちょうどいい大きさのものがありました。つかいやすさはこれからですが、いい商品かと思います。
参考になった:1人
閉じる
aa17736さん
(2023/10/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
夏の必需品
これは保冷力が抜群にいい。今までペットボトルカバーを利用していましたが、比較になりません。自販機で買った冷たい炭酸飲料を最後まで冷たくのめるので最高です。夏はもう手放せません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
もっと早く購入しておけば
容量0.6Lなので本体部分は少々太いですが滑りやすいという事もなく、蓋も開けやすいです。
許容範囲ですが飲み口の高さがもう少しあった方が飲みやすいかなと思いました。
参考になった:3人