条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事場の利用者に
仕事場の利用者が誕生日で、電車が好きなので。
プレゼントであげることはできないし、しないですが。
ボタン等を押してもらいその日だけでも喜んでいただけたらと思います。
アイテムとして自腹で購入です。