条件に一致するレビューはありません。
閉じる
バナナミルクさん
(2026/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
新しいなのか、あんまり目にはいったことがないシャー芯だったので、買ってみました。
ケースも便利で、書きごこちも良さげです。
閉じる
とのさまさん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最終的にコレかな・・・
いろんなメーカーのシャープペン芯を試した中でいきつきました。
0.3mmはやはり折れやすいので、「折れづらくかつ記入の際のなめらかさ」をいろいろと試していたなか、これは良い。
3個パックでお安く購入できました。