条件に一致するレビューはありません。
閉じる
JCOFEEさん
(2026/3/26にレビュー)
色:ブラック・グレー
ビックカメラグループで購入
書くことが楽しくなるペン
今年から日記を書き始めたのがキッカケで購入しました。
実際に使ってみて、良かった。
帰宅後の手帳時間が楽しくなる。こすった後のグレー色が、落ち着いていい感じです。
書いた後にこすって、色変化を体験すると気持ちが明るくなってくる。
文具に興味なかったけど、いまの文具は面白いですね!
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
色:ナイト・サクラ
ビックカメラグループで購入
ボールペン
とても書きやすく、色が変わるところもお気に入りです。
閉じる
ナナさん
(2026/1/6にレビュー)
色:チェリー・ピーチ
ビックカメラグループで購入
ボールペン
0.4ミリで、とても書きやすく、予定表の記入に使用しています。カラフルで、擦ると色が変わるところもお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/8にレビュー)
色:セピア・ネモフィラ
ビックカメラグループで購入
手帳やノートに
色味が綺麗で購入しましたが、手帳等でとても重宝しています。
擦る前のブラウンはこげ茶のようなしっかりした茶色でこすったあとのネモフィラのブルーは一般的な明るいターコイズブルーのようでどちらも綺麗です。
乾燥が少し遅いかなとは思いましたが、他の部分を書いて擦りたい部分を後回しにすれば気にならなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:オリーブ・ミモザ
ビックカメラグループで購入
使っていて楽しいです。
昨年から手書きの手帳に完全移行したので色のあるペンが欲しくて購入。数色あります。To-Doリスト用に使っています。やった事にはこすって色を変えて終了。他の色も欲しいです。あともう少し色が濃いと嬉しいです。
参考になった:1人