最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マイクのオンオフが便利

マイクのオンオフが手元で操作できるのがよいです。おいたときの安定感もあるので、使いやすいです

閉じる

KarenKandaさん

(2025/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズ感が好い

600オームのマイクアンプが破損したため急遽購入。
チャットには最適です。ミュートとオンが色で分かるのは助かります。ただ、ここにしか付けられなかったデザイン上の事情は分かりますが、マイクを真正面からみると死角になります。
とにかくサイズと安定感は最高に良いです。
個人的には感度も適正です。

閉じる

匿名さん

(2025/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

指が動かしにくくなり、音声入力を使い始めたが、パソコンのマイクだと周囲の音も拾ってしまうのでマイクを探しに。
価格がピンキリで悩んだが、「音声入力に」と書かれてあり、大手なのでこちらを購入。
使い勝手良いです。
それでも多少、周囲の音を拾ってしまいますが、許容範囲です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

在宅で使用しています

リモートワークで会議が毎日ありますが、ヘッドセットだとたまにつながらないことがありました。こちらは問題なく使えています。ラジオDJ気分で会議に参加できます。が、集音性が良いので風の音とかイスの軋みとかも拾ってしまいます。

閉じる

匿名さん

(2024/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あまり使わなかった。

資料作成、録音のために購入しましたが、実際はあまり使用しませんでした。

商品の詳細を見る