条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好みの顔
昔からタイトリストが好きで、915以来の購入。自分の年齢も考えて、今までよりも軽めのシャフトをチョイス。疲れてきた時や、冬場には合うかもしれないが、ちょっと軽すぎるかも…顔は好みなので、シャフトだけ別の物にして、しばらくは使う予定です!
参考になった:1人