条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/6にレビュー)
色:アンゴラ(オフホワイト)
ビックカメラグループで購入
中学生の娘が!
海外留学のためスーツケースを探しに娘とビックカメラ有楽町店にいき、娘の一目惚れで購入。
デザインがかわいいだけと思いきや、機能もよく、軽い。
金額も高く無く良い買い物ができたと感じています。
後は丈夫かどうか…
帰ってきた時にわかるかなとおもいます!
参考になった:4人