条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぴーのさん
(2026/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用
仕事で白が必要な時のみこちらを使用してます。
涼やか心地を使うと他のプリーツタイプのマスクが使えなくなります。オススメします。
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも購入しています
まさに「涼やか心地」で快適です。愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
苦しくない
こちらは苦しくないのでまた買いました。田舎ではまだまだ必須です。
閉じる
匿名さん
(2023/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
「ふつうサイズ」なのに小さい
通気性はバツグンです。ただ、ずっと付けているとマスクがずれて、鼻が出たりアゴが覆えなかったりします。微妙に小さいので、安定感がない感じです。「小顔に魅せる」というよりは、小顔の人向けだと思います。また、顔を覆う面積が少ないので、日光に当たる面積が多くて皮膚に刺激を感じます。素材はそのままでもっと大きめのマスクがいいな、と思いました。
閉じる
しらたまさん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏におすすめ
薄いので息がしやすく蒸れにくいです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏場必須
試しに買ったらとてもよかったです。脇にギャザーがあり、平面的な顔でも息苦しくありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
呼吸がしやすい
一般的に17cmくらいのサイズが多く販売されているのですが、少し大きいのでこのサイズを探していました!下部のプリーツも程よくフィットしてその上とても呼吸しやすい!愛用したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息苦しくない
少し顔が透けて見えるくらい薄いです。
息苦しくないので夏に助かります
閉じる
ぷるのものさん
(2023/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏にピッタリな通気性
息苦しさを感じず、とても快適です
閉じる
匿名さん
(2023/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
呼吸が楽で軽やか
マスクにふさがれている感覚が他のマスクより少なく、「これでいいの?」と思うくらい軽やかです。薄い生地で涼しさもあるので、夏によさそうです。「ふつうサイズ」とありますが、幅が16.5cmで、やや小さめかな〜という印象もあります。