最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ぴーのさん

(2026/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事用

仕事で白が必要な時のみこちらを使用してます。
涼やか心地を使うと他のプリーツタイプのマスクが使えなくなります。オススメします。

閉じる

匿名さん

(2024/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも購入しています

まさに「涼やか心地」で快適です。愛用しています。

閉じる

匿名さん

(2023/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

苦しくない

こちらは苦しくないのでまた買いました。田舎ではまだまだ必須です。

閉じる

匿名さん

(2023/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

「ふつうサイズ」なのに小さい

通気性はバツグンです。ただ、ずっと付けているとマスクがずれて、鼻が出たりアゴが覆えなかったりします。微妙に小さいので、安定感がない感じです。「小顔に魅せる」というよりは、小顔の人向けだと思います。また、顔を覆う面積が少ないので、日光に当たる面積が多くて皮膚に刺激を感じます。素材はそのままでもっと大きめのマスクがいいな、と思いました。

閉じる

しらたまさん

(2023/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏におすすめ

薄いので息がしやすく蒸れにくいです。

閉じる

匿名さん

(2023/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏場必須

試しに買ったらとてもよかったです。脇にギャザーがあり、平面的な顔でも息苦しくありません。

閉じる

匿名さん

(2023/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

呼吸がしやすい

一般的に17cmくらいのサイズが多く販売されているのですが、少し大きいのでこのサイズを探していました!下部のプリーツも程よくフィットしてその上とても呼吸しやすい!愛用したいと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/7/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

息苦しくない

少し顔が透けて見えるくらい薄いです。
息苦しくないので夏に助かります

閉じる

ぷるのものさん

(2023/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夏にピッタリな通気性

息苦しさを感じず、とても快適です

閉じる

匿名さん

(2023/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

呼吸が楽で軽やか

マスクにふさがれている感覚が他のマスクより少なく、「これでいいの?」と思うくらい軽やかです。薄い生地で涼しさもあるので、夏によさそうです。「ふつうサイズ」とありますが、幅が16.5cmで、やや小さめかな〜という印象もあります。

商品の詳細を見る