条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Simple is best!
とてもシンプルな操作で大変使い勝手がよいので気に入った
閉じる
匿名虎さん
(2026/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これくらいの機能で十分
昔の写真の整理に使おうと、すでに持っていた私用の某社ハンディスキャナを取り出したところ古いせいかすぐに壊れたので、10年ぶりくらいにスキャナを購入することに。
職場でもっとハイスペックのものを使っているが、私用、特に写真整理にはこれくらいの機能で十分。
普通サイズの写真なら4枚並べて数秒でスキャンできて、向きも適当に並べても自動補正してくれる。
電源はUSBでパソコンから取ればいいし、操作がほぼ1つのボタンを押すだけで簡単。
型は古いが、これで一万円程度だから安い買い物だった。
参考になった:3人
閉じる
Mr.ヒロさん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽な価格で、大満足
4年前に購入した複合機のスキャナーだけが故障したため、単独のスキャナーを今回購入しました。同じメーカーなので、使い勝手は同じで、価格も手ごろ、書類をPDF化した時の色合いは、以前の複合機のスキャナーより良いので気に行ってます。
参考になった:4人
閉じる
北の応援団さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GT-S660
大雪の中、指定時間帯通りに届けていただき感謝しております。
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリント写真の整理に活用
大量のプリント写真をデータ化するのに活用してます。サポートが親切で、サクサクできるようになりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
同じ形のひとつ古い型を使っていましたが、壊れたためこちらを購入。
操作感とパネル、外見がほとんど同じで安心しました。
スタンド式に立ててしまえるので、狭いスペースで保管したい環境でも便利だと思います。
参考になった:3人
閉じる
針の助さん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライバーはエプソンスキャン2にする
ドライバーをエプソンのスマートスキャンにすると操作にストレスがたまります。
エプソンスキャン2と言うドライバーをインストールするとかなり使い勝手が良くなります。
参考になった:11人
閉じる
たぬきさん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
EPSON GT-S660
シンプルで使いやすいスキャナーです。ソフトウェアも直観的でわかりやすいです。経年劣化で変色しそうなので白色以外があると良かったですが、性能と価格を考えると非常に満足できる商品です。
閉じる
まっちゃんさん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
読取りが速い
読取り速度が速く、解像度も良いです
難点はグラフィック写真がメインの用途だと思うので、白黒テキスト読込は解りづらい、改善の余地があると思います。スキャンスマートの仕様ですかね?
参考になった:2人
閉じる
サンカタさん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GTS-660
スマートで、品が良い。複合機より使い方が、とても良い。