条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確認不足でした。
良かった点、設定が楽でした。
ですが、確認不足というのは原稿をセットしてコピー出来ないことです。スマホやパソコン(まだやってません)があればアプリからカメラコピーという項目を選択すると写真を撮る時みたいな画面が出てきて、コピーしたい原稿に合わせると線とか原稿の部分が青くなって、青くなった部分が静止画でスマホの画面にあらわれて、次へをタップするとこれを印刷するのか?みたいな画面になって、印刷をタップすると印刷してくれます。まだ数回しか使ってませんが、元々A4のものをコピーするならいいのですが、マイナンバーカードをコピーしようとしたところ、A4の用紙いっぱいにバカでかく出てきてびっくりしました。きっと何かを変更するなりしないといけなかったんでしょう。そのうち慣れると思います。普通のコピー機よりコンパクトで軽いです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
値段も安いし、WiFiでパソコンとスマホ両方から直ぐに印刷できます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンター
シンプルで余計無もの無くて
凄く使いやすい、値段がとても安い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エプソンのサポートが最悪
連休前に購入して、セットアップ。
試しに印刷をするが、黒がカスレて全然でず。
カラー3色は出るが、黒は中々出なく、5、6回の印刷して黒が印刷可能に。
連休後、黒がま他カスレていたので、クリーニングを実施。
何もか出力されるようになる。
1週間ぶりに、印刷するとクリーニングしても全く黒が出ず。
ここで、LINEサポートに相談。
この時点で、黒インクが半分以下になっている。
また、トータル印刷数がカラー合わせ50枚程度。
サポートの言う通りに、プリンタを操作。
強力クリーニングを実施してみたかと言われたので、
その間、強力クリーニングを実施する。
あとは、サポートの言われた通りにヘッダを動かすも、指示通りに動かず。
ことでインク残量が1/3に、その後も、サポートの言われた通りに操作するも、ヘッダが無駄に動くだけです。
インク交換が点灯したので、インク残量を確認すらと、もう時期、インク交換の時期ですとなる。
そのあともサポートの指示通りにヘッダを動かすと、黒インクが交換時期に変わる。
ここで、黒インクの以上の減りについて、何度目かの確認をするも、初期インクの残量の問題との回答、交換がでているなら、新たな購入して下さい。とのこと。
そこで、これは初期不良ではないのかと、インクが勝手に減るのは仕様ですねと質問して、現在、対応持ち。
エプソンのサポートと、一緒に対応して、インク残量も、その都度送っていたのに、それは無視状態で、既読がついているのに関わらず。
画像を再度送って欲しいとの回答。
2時間近くが、インクを消耗だけして、何の解決にもならいという。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前回は
px-105を使ってましたが、今回のも操作が一緒なので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
EPSON
シンプル機能ですが場所を取られず快適に使用中です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の希望
小5の子供がプリンターが欲しいと言うので安くてシンプルなものを探していてこれにしました。
スマホのアプリで子供が1人で操作出来るほど簡単でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
[L判〜A4]
初期セッティングが簡単にでき助かりました。とても良いです。
閉じる
カプチーノさん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違えた…
スキャナー付きのプリンターが壊れて購入しました。以前のがPXから始まるので、それから始まる物は複合プリンターだと勘違いして購入。失敗した。
閉じる
cooさん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かろう悪かろう
起動までに時間がかかる。また連続印刷していると時折印字位置がズレる。印刷自体は綺麗なのに……。正直、おすすめできない。
参考になった:6人