条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用出来ています
長めのケーブルが必要だったのでこの商品を購入しました。問題なく使用出来ています。
閉じる
匿名さん
(2023/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に良いです。
普通に使えて普通に良いです。
他社の製品(コード2m)に比べ値段が安いのは良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車に接続
車のディスプレイオーディオでスマホのアンドロイドオートを接続しました。
すんなり接続できました。