条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/23にレビュー)
色:Ivory×Peach Gold
ビックカメラグループで購入
初Garmin
画面が大きく、タップしやすいです。感度が良いのか悪いのか、思い通りに動かない時がありますが、概ね満足しています。時計の針デザインが気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
色:Mist Gray×Silver
ビックカメラグループで購入
美しい!
操作感(スクリーンの感度)の悪さや、値段に対してできることはやや少ないといった点も、見た目の良さで帳消し。スマートウォッチというより、アナログ時計の延長で考えれば満足できる製品です。
閉じる
サンフラワーさん
(2025/10/20にレビュー)
色:Ivory×Peach Gold
ビックカメラグループで購入
オシャレ感あり、が見にくい難点
オシャレ感があると思い取り寄せしました。
実物は、みていないので、
手元に届いてつけてみたら、
見にくく、時計の針も見えにくいです。
機能も、イマイチ分かりづらい。
値段に合わないかな、高すぎた。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/26にレビュー)
色:Ivory×Peach Gold
ビックカメラグループで購入
時計をお探しの人にオススメ
お年頃になり、時計の日にちが見にくくなったため、日にちが大きく表示される時計を、探しており、この時計を見つけた。
常時時計の針が有るので、見た目は普通の時計です。
プラス、スマホの通知が受け取れて、スイカが使えます。とても便利。
メーカーでは電池持ち5日と謳っているが、3日しか持たないので評価4にしました。
参考になった:4人
閉じる
クーナンさん
(2024/7/9にレビュー)
色:Black×Slate
ビックカメラグループで購入
電池持ちがイマイチ
他社のスマートウォッチからの変更ですが、個人的には慣れるまで時間がかかりました。活動計測も自動判断機能があるといいのですが、横着な年寄りのわがままでしょうか?
相対的には満足しています。ただ睡眠スコアーが著しく落ちているのが気がかりで、バンドを一段きつくするのが良いのか試行錯誤中です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/21にレビュー)
色:Black×Slate
ビックカメラグループで購入
見た目はアナログ、中身はスマート。
見た目はアナログ時計ですが、手首をひねる・ダブルタップするとスマートウォッチになります。
大きさがでかいですが、慣れれば大丈夫なはず。
また少し高めですが、機能はそんなにって感じ。でも見た目がかっこいい。
閉じる
匿名さん
(2023/9/3にレビュー)
色:Mist Gray×Silver
ビックカメラグループで購入
画面がみやすい
銀色に白の文字が見にくいかもしれないと思いましたが、そんなことはなく、外でも文字が見やすかったです。タッチパネルは反応が鈍いときがあり、snsの返信機能を使うときに、意図しないメッセージを送信してしまいました
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2023/5/22にレビュー)
色:Black×Slate
ビックカメラグループで購入
仕事用に
機能は少し足りないけど、人前に出るとき用に着装するのにちょうどいい感じです。
参考になった:11人
閉じる
しもつきさん
(2023/4/17にレビュー)
色:Black×Slate
ビックカメラグループで購入
ビジネスでも使いやすい
ぱっと見は普通のアナログ時計なのでビジネスシーンでも非常に使いやすいスマートウォッチだと思います。
個人的にはBody Batteryの精度が非常に高く、自分の体調管理に役立っています(風邪を引いた際にちゃんとスコアが低くなっていた)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/30にレビュー)
色:Black×Slate
ビックカメラグループで購入
自分の使用目的としては問題なく使えている
初めてGarminのスマートウォッチを購入しました。
希望としては改札を携帯や財布を出さずに通過出来る事が一番の目的で次に個人的にデジタルの針があまり好きではないのでトレンドを選びました。
バッテリーは5日間とありますが感覚的には4日間ぐらいの持ちだと思います。
ただお風呂に入っている間の充電で1日分以上の充電が出来るので何の不便も感じていません。
画面タッチの反応は可もなく不可もなくと言うところかと思います。色々と実機を触りましたがAppelやGoogleウォッチと比べると7割程度の反応かと思います。
bodybatteryやストレス値などはどの程度正確かはわかりませんが一つの参考にして休む目安に出来るのでよく見ております。
あと横にボタンが無いのは個人的に助かっています。仕事がら良く手を着くのであたって痛い等の思いをしなくていいので。
総合的には私の使いたい機能は何の問題もなく使えているので気に入っております。
参考になった:4人