最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷蔵庫の冷凍室が手狭

幅がスリムで置く場所に悩むことなくて、とても満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

piroさん

(2026/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

省スペースで今のところ満足

幅が狭い割には壁が薄いので、一般的な冷凍食品がちょうど横向きに収まります。
少し大きな冷凍食品は今まで通り冷蔵庫の冷凍室に入れるので問題なし!
店頭で見たホワイトの同社同サイズの商品(新製品?)に比べて省エネ性能は劣りますが、
価格が安くて色が気に入りました。店頭在庫がなかったので.COMでの購入を決めました。
メーカー直送で少し時間がかかったのは仕方のないところ。
温度表示が斜めになっていて見やすく。扉の上から確認できるのは気に入りました。
モーター音は他社と比較したわけではないですが少し気になりました。
天板の耐過重は20kgあるので電子レンジも横向きですが置けちゃいます。
アイリスさんの家電は初めてなので、あとは長く使えることを願ってます。

商品の詳細を見る