条件に一致するレビューはありません。
閉じる
猫又さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
なとりさんの カルパスうまい また食べる時が来ます
閉じる
まっちーさん
(2026/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
とてもお得に購入出来て、送料無料は有難いです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
サラミ!!!おいしいです。おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
量が多い
ドラッグストアで購入したカルパスよりも量も多くお値段もお得なので、即購入しました。量が多いのにあっという間に食べてしまうので、ひとりで食べるときは要注意です。
閉じる
たくろーさん
(2025/9/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供が大好きおつまみ
自分のおつまみで買うのですが小学生の息子が大好きでいつの間にかなくなってます。
量がたくさん入っているのでとてもリーズナブルだと思います。
閉じる
showさん
(2025/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得
価格と内容量で1番お得なカルパスです。
他にも安い商品はありますが、送料無料は魅力です。
自分用の為、形やサイズは構いません、ら
閉じる
匿名さん
(2025/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目はアレだけど、味は美味しい
ふだんは「なとり お徳用カルパス 137g」を近所のドラッグストアで購入していましたが、こちらで、「なとり お徳用カルパス ボリュームパック177g」を知り、ドラッグストアよりもお得なので、さっそく購入しました。見た目や形にはバラつきがあるものの、原材料や味付け、品質は正規品と変わりません。家族にも好評で、またリピートしたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お徳用一択
近所では販売してないので、こちらで購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お徳用は近所では販売してない
近所で購入するより、安くて助かります。
閉じる
パドさん
(2025/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
ヤガイのカルパスを食べていましたが、こちらも美味しいです。ボリュームもあり、満足です。