条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ったようです
使い始めから、だいぶ気になっている様子で、笑っているので買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくお気に入りです
音が鳴って、しかも手にはめられるから落とすことも無く、とっても気に入ったようでずっと遊んでます!
洗い替えとしてもう1つ購入させていただきました!
優しめな音がいいみたいです。