条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キャメロンさん
(2026/3/12にレビュー)
色:ブルー/ウォームゴールド
ビックカメラグループで購入
良いね!
ウォームゴールドに深いブルーが映えます
海に潜ったりはしませんがスペックと
デザインが気に入って購入
買って良かったです
閉じる
はちさん
(2025/8/10にレビュー)
色:82E
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
高級感は価格以上
サイズも40mmは小さすぎるので、丁度良い。
参考になった:2人
閉じる
キャメロンさん
(2025/4/19にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
良いですが雑な所も
グリーンの文字盤のダイバーが欲しくて購入しました。
細部を見るとやや作りに雑な所もありますね
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/11/4にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
ジャストフィット
緑で探して、いろいろ悩んだのですが、「価格の手頃感」と「ソーラー」、そして「PROMASTER」で、これに決めました。
少し大きいかと心配していましたが、実際に着けてみると「JUST FIT!」
店員さんも丁寧な対応でした。ありがとう。
参考になった:2人
閉じる
Humhumさん
(2024/11/4にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
ちょっと重たいけど、かっこいい
自分用で購入しました。ステンレスなので、少し重たいのが残念
ブラックと迷いましたが、グリーンを選びました。デザインは気に入ってます。機能面は、買って間もないので、まだ何とも言えないです。
参考になった:1人
閉じる
緑粋さん
(2024/9/20にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
気兼ねなく普段使いできる相棒
安っぽく無くかといって必要以上に高級感も無い、丁度良い塩梅。
特に気に入ったのは文字盤と逆回転防止ベゼルの色合い、上品な深緑はロレックスのサブマリーナデイトを彷彿させる。ケースや裏蓋の加工は安っぽさが散見されるが気兼ねなく毎日使うにはとても良い腕時計だと思う。またデザインもオーソドックスで飽きがこない。
参考になった:2人
閉じる
だいちんさん
(2024/6/29にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
お気に入り
一目ぼれで購入しました。
色といい、ベルトの形といい
一目ぼれし、悩んで悩んで
カナダ出張に行く前日に購入。
参考になった:2人
閉じる
スプリングさん
(2024/4/27にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
細腕でも大きさは気になりませんし、意外と軽いです。
時間も正確だし、ソーラーは使いやすいですね。
参考になった:2人
閉じる
クロたさん
(2023/9/19にレビュー)
色:ブルー/ウォームゴールド
ビックカメラグループで購入
今年のモデル
旧モデルの方がレッド・グリーンなどのカラーもありますが、落ち着いた感じが良かったので今年のモデルにしました。そこそこずっしりとした重さがあります。
参考になった:9人
閉じる
KENさん
(2023/8/24にレビュー)
色:15E
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです
表示板も見やすく、デザイン的にもなかなか良いと思います。
参考になった:1人