条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡が濃密
青と同様、泡が濃密でへたらず使いやすいです。朝に使っているので洗いすぎない仕上がりが気に入りました。
閉じる
ごんたさん
(2025/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つっぱらない
年齢と共に肌の乾燥が気になり始めたので、コラーゲン入りという点に惹かれて購入。少量でも驚くほど濃密な泡ができ、洗顔後もつっぱらない。肌がもっちり、なめらかになった気がする。
閉じる
権太郎さん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて購入
同じシリーズの別商品を使っていましたが、こちらは初めて購入しました。期待も込めて星5つです。
参考になった:1人