条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良い
香りが良く、しっとりとツヤが出ます。
お気に入りです。
これからも愛用したいと思っています。
閉じる
匿名さん
(2023/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じ
お値段のわりに、良いと思います。
香りも良いです。
しばらく愛用したいと思います。