条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/26にレビュー)
色:チーク 01 ルーセントピンク
ビックカメラグループで購入
持ちはそれほどよくない
指でトントン叩いて伸ばして血色を出すクリームチークです。自然にぬれますg、発色はそれほどでもない3-4時間では塗ったかもわからなくなってしまう感じ。
チークはチークで用意したほうがいい。
これは日焼けしたくない人の日焼け止め件少し色補正というところではないかと
閉じる
匿名さん
(2023/7/7にレビュー)
色:チーク 02 ウォームオレンジ
ビックカメラグループで購入
現物サイズが小さくて驚いたけど、これでも大きいくらいだった
顔全体に日焼け止めを塗ると、なんだかのっぺりした印象になりますが、このUVクリームを耳かき程度の量を両頬に伸ばしただけで、ノーメークでも顔色が良くなります。
普通のチークを塗る場合は、ムラ焼けするのが心配でしたが、これなら安心です。
あまりにも良くて、ルーセントピンクも購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/7/7にレビュー)
色:チーク 01 ルーセントピンク
ビックカメラグループで購入
現物サイズが小さくて驚いたけど、これでも大きいくらいだった
顔全体に日焼け止めを塗ると、なんだかのっぺりした印象になりますが、このUVクリームを耳かき程度の量を両頬に伸ばしただけで、ノーメークでも顔色が良くなります。
普通のチークを塗る場合は、ムラ焼けするのが心配でしたが、これなら安心です。
色白の人なら、ピンクの方が自然な顔色になります。
あまりに良いので、家族にも購入してプレゼントしました。
閉じる
匿名さん
(2023/7/5にレビュー)
色:チーク 02 ウォームオレンジ
ビックカメラグループで購入
良い
日焼け止めの後に指でポンポンすると自然に色づきます。
薄づきなので扱いやすいです。
ウォームオレンジという名前ですがフレッシュなカラーで若見えしそうです
閉じる
トールさん
(2023/5/31にレビュー)
色:チーク 02 ウォームオレンジ
ビックカメラグループで購入
妻が購入
妻が購入しました。気に入って使っているみたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/5にレビュー)
色:チーク 01 ルーセントピンク
ビックカメラグループで購入
ほんのりピンク
ほんのりピンクになり、使いやすいです!ただ、容器が想像以上に小さかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/22にレビュー)
色:チーク 01 ルーセントピンク
ビックカメラグループで購入
薄づき
思っていたよりも薄づきで、ぬりやすさもあり、これからマスク取ることが増える夏にピッタリだとおもう
参考になった:1人