条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/20にレビュー)
色:EDRINK
ビックカメラグループで購入
ストレス発散
吸い心地がよく、味もいい感じです!他の味も試してみたくなりました
参考になった:1人
閉じる
匿名ハイビスカスさん
(2025/8/25にレビュー)
色:ICEMINT
ビックカメラグループで購入
チョッビリひと時
香り良し 休息良し まぁまぁ良し これからも吸い続けます。
参考になった:1人
閉じる
ひまさん
(2025/4/2にレビュー)
色:DAPPLE
ビックカメラグループで購入
めっちゃリンゴ!
想像以上に禁煙の補助になりました!
閉じる
匿名さん
(2024/11/21にレビュー)
色:BBERRY
ビックカメラグループで購入
思ったより香りがない
それほどブルーベリーの香りがしないので、とにかくたくさん吸うことになります。ただ、値段を考えれば妥当かもしれません。
閉じる
けいかさん
(2024/10/13にレビュー)
色:DAPPLE
ビックカメラグループで購入
初めてのポケットシーシャ
早速吸ってみましたが、味は癖がなく吸いやすいです。
しばらくふかした後は、部屋にふんわりと甘い匂いが残ります。
キャップを外して吸うだけなので、面倒な準備もなく楽でした。
参考になった:1人
閉じる
nishiさん
(2024/6/24にレビュー)
色:ミントチョコレート
ビックカメラグループで購入
好みが分かれそう...?
想像してたの違って少し独特な味でした。
私は好きでしたが、ミントが強めで好みが分かれそうだなぁと思いました。
参考になった:2人
閉じる
heenさん
(2024/6/24にレビュー)
色:BBERRY
ビックカメラグループで購入
お菓子みたい◯
味濃いめで風船ガムのような味で甘くて満足です!
閉じる
henさん
(2024/6/24にレビュー)
色:DAPPLE
ビックカメラグループで購入
アップル感強め!
アップル感がしっかりあって一番好きでした。
煙もたくさん出るので満足感あります◎
参考になった:1人